尾上若葉

尾上若葉は、笑顔の可愛いFカップ巨乳を持つのが特徴のAV女優です。

美少女AV女優ばかりを選出している、Kawaiiの専属AV女優としてアダルト動画に出演するようにデビューとなりました。
その後、MOODYZ専属女優へと移籍してからは、何本かのアダルト動画に出演した後で様々な多数のメーカーのアダルト動画の作品に出演しました。
現在は、すでにエロ系のセックスエロ動画への出演を引退しておりAV女優としての活動からも引退していますので、新作のリリースはもうありません。
AV意外にもイメージDVDに出演しており、AV意外での活動も見られるのですがイメージDVDなどでは作品にAV無理、なんてタイトルの物に出演していながらもそのあとでふつうにAVに出演しているのですから面白いですね。
エロ動画 乱交系作品に出演していた期間自体はかなり短いのですが、出演数はかなりの物で巨乳を利用したプレイなども多数ありますが、何より可愛い笑顔が一番のチャームポイントです。
無垢な笑顔を見せながらも、エッチなことをしまくるというのがまた男のツボをついてくるんですよね。
実際、AVのタイトルも笑顔系統の物が多かったりしておっぱいは勿論ですがその満面の笑顔がとても素敵なのです。

そんな人気AV女優尾上若葉の動画があるサイトは、毎日セックス動画配信中のセックス動画まとめサイト【いくエロ】です。
興味を持った方は一度見てみてくださいませ。